全国銀行協会ウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
メールアドレスなどをあらかじめご登録いただきますと、本サイトの新着情報をEメールでご案内いたします。

ご利用上の注意事項

  1. 本サービスは、株式会社トライコーンが運営するサービスを利用して行っています。
  2. 全国銀行協会は、本サービスでご登録いただいたデータについて、できる限りの管理を行い、その保護に努めます。
    ご登録いただいたデータは、ウェブサイト作成の参考とさせていただく場合を除き、本サービス以外の目的に使用することはありません。
    また、無断で第三者に情報を提供することはありません。
    全国銀行協会プライバシーポリシーはこちら
  3. ご登録いただいたメールアドレスへの配信が一定期間不能となった場合は、ご登録いただいた情報を削除することがあります。
  4. 携帯電話のメールアドレスはご登録いただけません。
  5. 本サービスは日本語のみの配信になります。
  6. 全国銀行協会は、本サービスの利用、運用中止、廃止等により発生する一切の責任を負いません。

新規登録

配信をご希望の方は、上をクリックして、新規登録の手続きを行ってください。
本サービスのご利用に際しては、上記の注意事項についてご了解いただいたものとします。