全国銀行個人信用情報センター

全国銀行個人信用情報センター
当センターの名称を使用した振り込め詐欺等にご注意!当センターの名をかたった業者からの悪質な電話等にご注意ください!

全国銀行個人信用情報センターは消費者信用の円滑化等を
図るために、一般社団法人全国銀行協会が設置、運営している
個人信用情報機関です。

窓口での本人開示・苦情・本人申告の受付は、平成23年8月31日(水)をもって終了させていただきました。
平成23年9月1日(木)以降は、郵送のみの受付(東京)となっております。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

平成26年4月から、ご本人が希望する場合は、開示報告書を簡易書留で郵送できます。

ご参照:現在使用しているリーフレットPDFファイルを開きます。




個人信用情報機関と提携して情報交流CRINを実施しております。

当センターについてのよくある質問について

センターにおける個人情報の利用目的等と取扱いについて



お問い合わせ先

受付時間:月曜日~金曜日(祝日、12月31日~1月3日を除く)の午前9時~正午、午後1時~午後5時
フリーダイヤル 0120-540-558

  • 携帯電話、PHS等からおかけになる場合は、次の電話番号(通話料がかかります)までお願いします。
    03-3214-5020
    ※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。