全国銀行個人信用情報センターは消費者信用の円滑化等を図るために、一般社団法人全国銀行協会が設置、運営している個人信用情報機関です。

重要なお知らせ

2024年3月 1日 本人開示および本人申告の手数料改定等について(2024年4月1日以降)
2023年7月 3日 セブンイレブンにおける本人開示・申告手続利用券の一時販売停止について(2023年7月12日)
2023年6月 2日 インターネット本人開示および本人申告のシステムメンテナンスについて(2023年6月11日)
2023年3月22日 本人申告インターネットサービス開始および手数料について(2023年5月17日以降)
2022年12月12日 年末年始における本人開示、本人申告、貸付自粛申告の受付のご案内について
2022年11月 4日 一部情報の登録終了および登録期間の短縮について
2022年8月17日 〔インターネット開示〕PayPay決済の再開について
2022年8月 9日 ファミリーマートにおける本人開示手続き利用券の販売再開について
2022年7月13日 ファミリーマートにおける本人開示手続き利用券の一時販売休止について
2022年7月13日 〔郵送開示〕定額小為替証書による手数料収納の終了について
2022年5月27日 〔インターネット開示〕PayPay決済の一時停止について
2022年5月18日 本人開示に関するお知らせ
2022年5月 6日 提携信用情報機関との新たな情報交流の開始について
2021年9月22日 本人開示の申請の際に同封いただく切手の金額の変更について(速達希望の場合)
2021年2月16日 開示報告書の送付状況のお知らせ
2020年3月 4日 【貸付自粛申告】申告時の本人確認書類について
2019年9月18日 本人開示等の申請等の際に同封いただく切手の金額について
2017年4月28日 大手百貨店でのクレジットカード利用等ねつ造した内容による詐欺にご注意ください。

お問い合わせ先

一般社団法人全国銀行協会 全国銀行個人信用情報センター
〒100-8216  東京都千代田区丸の内1-3-1

なお、センター事務所窓口での受付は行っておりません

フリーダイヤル 0120-540-558(お客様専用)

・携帯電話等からおかけになる場合は、次の電話番号(通話料がかかります)までお願いします。
 03-3214-5020
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※ センター会員は、会員専用ウェブサイト掲載の質問票や電話番号をご使用ください。

お問い合わせ受付時間

 月曜日~金曜日(12月31日~1月3日を除く) (土日祝日は、お休みさせていただきます。)
 午前9時~正午、午後1時~午後5時

なお、センターはお客さまのローン等に関する個人信用情報を登録し、会員に提供しておりますが、審査業務は一切行っておりませんので、審査結果の理由についてはわかりません。