2020年2月 6日

広報トピックス

人気声優が参加!動画「資産形成はじめて物語」を公開しました!

 現在公開中の特設サイト「松井玲奈と考えるライフプランのパートナー 資産形成の王子様」における新たなコンテンツとして、人気声優が声で出演する動画「資産形成はじめて物語」を公開しました(3月31日(火)までの期間限定公開)。
 本動画においては、特設サイトに登場している資産形成の王子様が、つみたてNISA、iDeCoのそれぞれの特長をドラマ仕立てで分かり易く解説しています。キャラクターボイスは、人気声優の福山潤さん、櫻井孝宏さん、水瀬いのりさんにご担当いただいています。
 また、特設サイトには、キャラクターボイスをご担当いただいた皆さんの「特設サイトでしか聞けない限定ボイス」も追加しています。

 特設サイトおよび動画は以下のリンクからご覧いただけますので、この機会に是非ご覧ください。

 


 このほか、福山潤さん、櫻井孝宏さん、水瀬いのりさんの豪華サイン色紙セットをプレゼントするキャンペーンも当協会のTwitter公式アカウントで実施しています(応募期間:2月6日~3月24日)。詳しくは、当協会Twitter公式アカウントの関連投稿をご覧ください。

FacebookTwitterでも情報発信しています。

※本ウェブコンテンツの掲載は終了しました。

「広報トピックス」記事一覧へ