全国銀行個人信用情報センターは消費者信用の円滑化等を図るために、一般社団法人全国銀行協会が設置、運営している個人信用情報機関です。

お問い合わせ先

一般社団法人全国銀行協会 全国銀行個人信用情報センター
〒100-0005  東京都千代田区丸の内2-5-1
(建物建替えのため、平成28年10月11日から平成32年度まで、〒100-8216 東京都千代田区丸の内1-3-1から仮移転しております。)

なお、センター事務所窓口での受付は行っておりません

フリーダイヤル 0120-540-558

・携帯電話、PHS等からおかけになる場合は、次の電話番号(通話料がかかります)までお願いします。
 03-3214-5020
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

お問い合わせ受付時間

 月曜日~金曜日(12月31日~1月3日を除く) (土日祝日は、お休みさせていただきます。)
 午前9時~正午、午後1時~午後5時

年末年始における開示・申告業務の受付・お問い合わせについて

 平成29年12月30日(土)から平成30年1月3日(水)まで、開示・申告業務の受付・お問い合わせはお休みさせていただきます。

※ 当期間中に受領した申込書類等は、1月4日以降に受付いたしますが、開示報告書等の到着までお時間をいただく場合がございます。また、1月4 日(木)は、お問い合わせ回線が大変込み合うことが予想されますので、予めご了承ください。


なお、センターはお客さまのローンやクレジットカード等に関する個人信用情報を登録し、会員に提供しておりますが、審査業務は一切行っておりませんので、審査結果の理由についてはわかりません。

このページの先頭へ