本フォームのご利用にあたり、以下の内容を必ずご確認ください。

① 本フォームは口頭による会話を行うことが困難なお客さま専用です。

    •  本フォームは、聴覚の障がいや言語障がいなどにより口頭による会話を行うことが困難なお客さま(以下「口頭による会話が困難なお客さま」といいます。)専用です。障がいのないお客さまがこのフォームを利用した場合や他の目的をもって利用したことが判明した場合等には、手続きを行いません。
    •  「口頭による会話が困難なお客さま」でも以下のような他の目的をもって利用したことが明らかである場合には、当相談室では手続きを行いません。

      • 他の利用者、第三者になりすまして、本サービスを利用する行為
      • サービスの利用により得た情報を第三者へ公開する行為
      • その他サービスの利用において不適切であると当相談室が判断した行為

    •  口頭による会話ができるお客さまは、電話または来所による受付をご利用ください。

    ② 情報内容は正確に記載してください。

    •  氏名、生年月日、住所、電話番号は正確にご記入ください。不正確な情報を記載された場合には、お客さまがご本人であることの確認がとれず、手続きを進めることができません。
    •  相手方銀行に対して匿名での相談・苦情の伝達を希望する場合には、その旨を「相談・苦情内容」の欄に明記してください。その場合、お客さまに当相談室からご連絡することはありません。

    ③ ご希望に応じて、連絡方法をチェックしてください。

    •  お客さまが、当相談室または相手方銀行からの折り返しの連絡を希望される場合には、フォーム記載の連絡方法(FAX番号、電子メールアドレス、郵送)の欄にチェックしてください。
    •  お客さまがチェックされた連絡方法にかかわらず、本人確認のため本人限定受取郵便によりご連絡させていただくことがあります。
    •  相手方銀行の事情等により、ご希望の方法以外の連絡方法により、当相談室または相手方銀行からご連絡させていただく場合がありますので、ご了承ください。

    ④ 回答ができない場合や、回答にお時間をいただく場合があります。

    •  相談・苦情の内容によっては、回答に時間がかかる場合や回答できない場合があります。

    ⑤ 相手方銀行に情報を提供することがあります。

    •  お客さまが相手方銀行に伝達を希望される場合には、その情報を相手方に提供いたします。
    •  本フォームをご利用される場合の個人情報の取扱い等については、「個人情報のお取り扱い」によることとなりますので、あらかじめご覧いただくようお願いいたします。当該フォームによりご相談・お問合せをいただいた場合は、「個人情報のお取り扱い」にご同意いただいたものとして取り扱います。

    ⑥ ご留意いただきたい事項があります。

    •  端末等の障害、通信機械およびコンピュータ等の障害ならびに回線障害、その他運用上、技術上やむを得ない事情で中断する必要が生じた場合で、当相談室の対応が遅延または不能となった場合、もしくは本サービスに関して当相談室から送信した情報の表示または伝達が遅延もしくは不能となった場合、それにより生じた損害について当相談室は一切の責任を負いません。
    •  災害・事変等、当相談室の責に帰すことのできない事由その他、やむを得ない事由により、サービスの取り扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害について当相談室は一切の責任を負いません。
    •  お客さまが、お客さま自身のものではない電話番号、FAX番号、電子メールアドレスを記載されたことにより、お客さまのお問合せ内容等を第三者が知ることによって発生した損害について、当相談室は一切の責任を負いません。

    上記の内容に

    同意する 同意しない

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